2024年9月22日日曜日

わかりやすい二人。


玄関でタバコ吸ってたら
タバコ吸う女ってキ・ラ・イ。
酒は飲むしタバコは吸うし
嫁のもらい手みつかんないって。
余計なお世話よ。
あいた~。
話を続けてもいいかしら?
猫ちゃんにじーっと見つめられたわ。
おかしいらそれ?
サバ缶のパスタを
夜食で食べた後だったからかしらね。
うまそうな匂いにつられてか。
この画像と二人の形式にしてから
うん。
一部で異様にわかりやすがってるの。
よっぽどわかりにくかったらしい。
そうらしいわ。
ところでちなみに、遁法の遁って
逃れる/遁れるって意味だって
いま自分で言ってて気がついたわ。
運命から逃れるって?
うん、そう。
奇門遁甲とか。
あぁ~、それ...
・・・あんたって、
わたしのところに来なかったら...
逃げられなくなってたかも。
なに?
いや、なにかは知らないけど。
何かから逃げられなくなってしまったかも。
・・・あ、当てないほうがいいわよね?
うん...
そうするわ。
・・・・・・。
♪心うらはら~?
当ててほしいのかしら。複雑なのね。
いや、人為的なものじゃなくて...
ヤクザとか闇金とか、
あぁぁ~
そういうのじゃないっぽい。
ただ、そうじゃないけど具体的には
それに形をとってしまうことも...
まぁないわけじゃない。
・・・おかしいわね、間違えたっぽい。
あぁ?
あんたって誰かの資産を受け継いでるらしい。
はぁ?
実の親じゃなくて、ゲイの。
誰かゲイの先人の資産を受け継いでる者っぽい。
どうもそれに追われてるっぽい。
追い詰められてここに来たって?
ん~ん~、そこまで考えてないっぽい。
年柱がわかれば先祖運に出てくるかも。
当てろよ。
今日は疲れすぎたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

そもそも平井がゴミみたいだったこと勘違いしてくる全員。

庇ってれば。 平井でもジャンボでも。 わたしは手ぬるくしないから。 庇っちゃってくるやっぱり。 弁護側がいるんだから 検察側だっているに決まってるでしょ。 どうせもうだいぶおかしい。 ゴーストトリックの話してるのね。 今ごろになって。 キモいに決まってんのにこんなの。 哲学者 長...