2024年9月22日日曜日

追い詰められてここに来た?


いや、違うみたい。
追い詰められてたのとは。
「逃げられなくなった。」
ここに来たのは単なる偶然か
あるいは単なる幸運か。
ふ~ん。
何かを背負える強さがあって
それを苦ともしない。
実際に今でも全くそんな様子はないし。
それが「二丁目それ自体」とかだったら
さすがに笑えねぇな。
そうね。
どうしてあたしって
「Gay Bar<美少女>」にしないで
いや、無理だからそれ。
・・・<悪女>にしたのかしら。
陰謀を連想してしまうかもしれないけど
うん。
いや、むしろ、幸運だった気がする。
狙ってないっぽいんだもん誰も。
あぁ?
わたしたちを事前に相性ピッタリに調節して...
ん?
誰もやってないっぽい。
このまえ言ったでしょ。
いきなり出会うと良すぎて困るから
事前にエロ本に描いて抜かせるって。
オマエそういうこと
言わないほうがいいって。
可能性はあるでしょ?
もし事前に調節してあったら
・・・ん~・・・
痕跡がないっぽい。
なんであんたって人の中は
ズカズカ見ようとしてくんの。
いい眼を持ったら持ったで。
あ、あんた...才能ないから
節度が保てなくなるわよ。
言ったでしょ、
人によっては攻撃されてるように感じちゃうって。
言い忘れた。
うん。ん?
時差が多少あるから
生まれた場所が必要なこともあるの。
まるっきり想定してないっぽいんだけど
あたしたちの相性なんて。

0 件のコメント:

コメントを投稿

そもそも平井がゴミみたいだったこと勘違いしてくる全員。

庇ってれば。 平井でもジャンボでも。 わたしは手ぬるくしないから。 庇っちゃってくるやっぱり。 弁護側がいるんだから 検察側だっているに決まってるでしょ。 どうせもうだいぶおかしい。 ゴーストトリックの話してるのね。 今ごろになって。 キモいに決まってんのにこんなの。 哲学者 長...