2024年9月22日日曜日

本当はまだ迷ってるジャンボ。


いいよべつに。
他の男のことなんて。
タイミング的にも
似た境遇になってしまう。
あなたたちって。
同類相哀れむかしら。
フン。気持ち悪い。
おいテメェ。
無力な男同士で慰めあってるなんて
バカといっしょよ。気持ち悪い。
うん。鬼嫁。
でも干合してるのは
大運の<乙>のほうだからね。
ふたりとも。
おそらくはゲイコミュニティーの<庚>運と
干合してるだろうと思われるわ。
①戦い続ける。
②結婚して幸せになる。
まだ迷ってるわ。
その意味では<庚乙>の
カップリングを成功させる
っていうほうがかえってちょうどよくも
あるのかもしれないわね。
あぁぁ~
あなたもよきっと。
でもまだ<戊癸>のカップリングの
イメージを当てはめようとしてしまうから
うん。
今のままでは役には立たないわ。
はっきり言うなぁ。
でなければ軽はずみに
<庚の食神>と<乙の食神>を
くっつけようなんて言わないはず。
だっておかしいもの。
ステーキハウスとそば処をくっつけたって
何の得にもなりゃしない。
損得で言ってる...
儲かりゃしないわよ。
<庚乙>のカップリングは
<戊癸>とはかなり違う点がある。
きっとそこを言ってるのよ。
わたしにもよくわかんないけど。
☜戦力外通告。
うん。やる気ないもの。
いや、あの...
どっちかっていうと
オマエがキーパーソンなんじゃ...
だって面倒な話ばっかりしてくるんだもん。
できることから考えるしかないわね。
だってあたしにだって
本当はわかんない事柄なんだから。
うん。
まず、<庚>の男は<戊>の男とは
それなりには違う。
ん~・・・
あ、あんた、バカ?
単純化すると、実力的にも同等な
<庚>と<戊>がいたとしよう。
出来も仕上がりもけっこう違う。
オマエってほんとに
保険かけてなかったな。
は?
他の男に。
・・・それを為すためには
始末しないとなんないやつらが増える。
聞くんじゃなかった。
歳下の若いのならわかりやすいでしょ。
でないとちょっと無理な気がする。
あぁ?いや、うん。
<庚のイケメンゴーゴー>だったら
わかりやすいのはわかりやすいわね。
バクバク飯ばっかり食ってて
体ばっかりデカくなりやがって
自分だけピチピチツヤツヤしてやがる。
きっとうまく育てられないでしょう。
言うこと聞きゃあしねぇ。
そうなるでしょうね。
・・・わたしに飛びついてきたのって
<戊>の男たちだった気がする...
ぷいっ。
<庚>のイケメンゴーゴーと
わたしが付き合うと思ってた?
う、うん。
どっちかっていうと
他でもないそれがもたらしたものは
<戊>の男がわたしに飛びついてきた
っていう事実な気がするんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

そもそも平井がゴミみたいだったこと勘違いしてくる全員。

庇ってれば。 平井でもジャンボでも。 わたしは手ぬるくしないから。 庇っちゃってくるやっぱり。 弁護側がいるんだから 検察側だっているに決まってるでしょ。 どうせもうだいぶおかしい。 ゴーストトリックの話してるのね。 今ごろになって。 キモいに決まってんのにこんなの。 哲学者 長...