2024年9月22日日曜日

すでに上半期にも言ったことなんだけど・・・


X105.jpに載せても誰ともデキなかったわ。
うんうん。
理由があるのよ。わかってる?
う~ん・・・
ゲイコミュニティーはきっと今こう言うわ。
「相手はこちらで全力で探すから
 オマエにはX105.jpをやめてほしい。」って
あぁ?
有名人カップルでもいいの。
プロガマ同士でもリブガマ同士でもいいの。
あるいはそれさえ必然だったかもしれない。
誰が有名だろうが
顔や名前が知れ渡ろうが
わたしたちは誰もが同じ当事者だからなのよ。
わたしがゲイバーのお水💦をやったら
<戊>の男たちが飛びついてきた。
X105.jpをやる意義があるわけないじゃない。
充分すぎるぐらいの理由だったわ。
<庚乙>のカップリングの成功を目指してれば
お水💦との出会いなんて
それこそいくらでもあるんじゃないかしら。
言えてる。
そうよ。AV男優だってべつにいいのよ。
つまり...俺たちは
顔や名前が知れ渡ってるような
者同士だったからってことか。
おそらくは。
すでにゲイ問題で実績のある40代を
徹底サーチしてマッチングしただけ。
たとえそれでもこうなるかもしれない。
たしかに。
で、わたしたちは運命の出会いを果たしたわけだから
あ?
さっさと本題の
あ?
<庚乙>のカップリングを目指さなきゃなんないらしい。
は?
たぶんそこが...まだ新しすぎて。

0 件のコメント:

コメントを投稿

失望のもんちゃん

わかりやすく、 真似しやすい 模範を求めてくるでしょ?やっぱり。 大腿骨の骨密度がカギだったぁ。 カルピス。 いらっしゃ~い スキマスイッチ/奏 改札の前つなぐ手と手 いつものざわめき、新しい風 明るく見送るはずだったのに うまく笑えずに君を見ていた 君が大人になってくその季節が...