2024年10月11日金曜日

せきねのレッスン。

(※せきねに自主規制されたもんちゃんのエロい話。)

恥。オマエ。
あ、嘘、ごめん。
謝んなくていいわべつに。
鋼鉄。
もっとひどいことを
言われてきたからじゃないのよ。
聞いてあきれるような話を
さんざん聞かされたからよ。
だいたいあんただって初日から
クソオネェって叫んできたくせに。
なるほど、だからか...
それを理想的だと思っちゃってるわけか、
東京って。
デートで外を歩くにはいいんだろうけど、
ある種の失敗でもある気がする、それって。
どおりでそういう話をぜんぜんしないわけだ、
東京の連中って。
あたしのこの画像って
うん。は?
名古屋のノンケのアトリエで
撮影してたときのだから
業界人みたいな言い方。
エロさ、男に対して向けてる男のエロさ、
その生々しさは、
ほぼ除去されてる、見た目からは。
器用なこった。
たぶんあんたにはふつうに
理解しにくい話だと思ってるけど。
自分ひとりで考えないでね。
自分のためじゃなくて
若い子たちのために言ってるわけね。
で、その若い子たちに現実に
彼氏を紹介しようとしたら、
不器用な男手ひとつじゃ難しく、
店ママに頼ったらこんなやつだったと。
ほぼ「せきね第1世代」と同じことを
言ってるわね。
ただ頼んだ店ママがもうちょっと
良心的な人だっただけで。
うん。うん。ぜったいそう。
進歩したじゃない。
高校の体育の先生みたいなやつっぽい。
卒業後も教え子のことを気にかけたり。
でも99%のノブさんでさえそうでないから
それってたぶんそれよりさらに前
ってことになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あんたいったい何者なのかしらね。

あたしのほうは簡単な話よ。 わりと小さい頃から お仲間の官僚に世話してもらってたから。 ただ官僚でも上のほうだと レベルが高いから、 同級生らも同時に世話されてた。 だから薔薇族やさぶの成果を 中学生のノンケが使ってたりもしたわね。 は? 男のヘアースタイルを考える男なんて 言う...