2024年10月11日金曜日

あんたいったい何者なのかしらね。


あたしのほうは簡単な話よ。
わりと小さい頃から
お仲間の官僚に世話してもらってたから。
ただ官僚でも上のほうだと
レベルが高いから、
同級生らも同時に世話されてた。
だから薔薇族やさぶの成果を
中学生のノンケが使ってたりもしたわね。
は?
男のヘアースタイルを考える男なんて
言うほど多くないのよ世の中。
お仲間の官僚よ。
今で言うと中学生がバディや
G-menみたいなことをやってるような
もんかしらね。
しかもノンケまでいっしょに。
は?
使いやすいからじゃないのやっぱり。
それに男もんでそこまで考えてる
成果物って思ってるよりもないからな気がする。
要するにこれを中学生や
高校生が使うってこと。




これをノンケが使うとしたら
女目線で見てもそれなりに
イケてるからなんじゃ。
み、見てわかんない?
あたしの説明が悪かったわ、きっと。
これ以上ないぐらい
非常にわかりやすい説明を
心掛けた気がするんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今、報告があったんだけど、

「せきね第1世代」って ほとんどサムソン高橋に近い って言ってるらしい。 人ってわかんないもんよねぇ。 似てるのかしらね、あんたと。 こういう仕事してても こんなに不器用なもんなのかもしれないわね 男って。 オマエ、男じゃないみたい。 エロ本として考えると 読者はふつうにゲイの男...