2024年10月11日金曜日

今、報告があったんだけど、


「せきね第1世代」って
ほとんどサムソン高橋に近い
って言ってるらしい。
人ってわかんないもんよねぇ。
似てるのかしらね、あんたと。
こういう仕事してても
こんなに不器用なもんなのかもしれないわね
男って。
オマエ、男じゃないみたい。
エロ本として考えると
読者はふつうにゲイの男だから
意外とゲイ雑誌の編集者って
同じ男が同じ男目線で考えて
仕事してることが多いらしいわよ。
あぁぁぁ。オマエは知らなくていい。
・・・それはそれで意外と
よく言われた気がする。
あたしをG-men化して表紙にすると
こういう感じかしらね。
ちなみにサムソン高橋って
ネットの情報が当ってるとしたら
12月2日生まれだから、<庚子>らしい。
丁未/辛亥/庚子らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今、報告があったんだけど、

「せきね第1世代」って ほとんどサムソン高橋に近い って言ってるらしい。 人ってわかんないもんよねぇ。 似てるのかしらね、あんたと。 こういう仕事してても こんなに不器用なもんなのかもしれないわね 男って。 オマエ、男じゃないみたい。 エロ本として考えると 読者はふつうにゲイの男...