2024年10月11日金曜日

気がつけば手が透けるぐらい色褪せてたせきねの図。




色褪せちゃった。
AIで画像を自動補正しただけよ。
♪あの日、あなたに感じたぬくもりも
♪気づけば手が透けるぐらい色褪せてた
責任とってくれる?あたしのこと。
キモいわバカ。
あたしがオネェ言うとキモいって言う。
当たり前でしょバカ。
でもあたしたちじゃないと
誰も言えないわね。
うん。
あ、そう。納得したのね。きっと。
♪失っていく音ばかり増えて
♪すべてを捨ててここにいるの
♪枯れない花は美しくて
♪揺るぎない想いを胸に
♪咲き続けた 
♪ちぎれた雲の 
♪断罪の空
♪止まらない悲しみを 
♪抱きしめてた 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

そもそも平井がゴミみたいだったこと勘違いしてくる全員。

庇ってれば。 平井でもジャンボでも。 わたしは手ぬるくしないから。 庇っちゃってくるやっぱり。 弁護側がいるんだから 検察側だっているに決まってるでしょ。 どうせもうだいぶおかしい。 ゴーストトリックの話してるのね。 今ごろになって。 キモいに決まってんのにこんなの。 哲学者 長...