2024年9月21日土曜日

<庚乙>のカップリング。


武部に占ってもらえば
同じ男としてわかりやすいところを
言うんじゃないかって思って。
うん。
あらそう。やっぱり。
うん。
大運は<乙>で当ってんのかしらねぇ。
うん。
あっ、そ。だったらもしかすると
う~ん・・・
今年の上半期に「乙酉」の話をしてたのは
きっとあんたのことだったのね。
でないとあたしの中で辻褄がつかないの。
・・・誰?
「乙酉の誰か」じゃなくて大運がそうな人のこと。
酉じゃ...
そうよ。酉だとわたしの中で若干
辻褄がつかなくなっちゃう。
辰と酉が自分の中で揃ってて
癸酉のわたしへの興味が薄らぐ気がするから。
たとえ今だけだったとしても自分が持ってると
ありがたみを感じないでしょ、人って。
う~ん、すけべ。
・・・意味不明だわ。
ちなみにあたしの大運って今たしか
「戊申」で「正官-死」になってるの。
外れてるんだけど
は?
だから運命から外れる術って言ってるじゃない。
正官がGay Bar<悪女>なんて
やるわけないでしょ。
あたしには美人局しか仕事がないのよ。
お局さまみたい。お局様みたい。
でもジャンボが一人でずっとそう思ってて、
勝手に、<戊>「死」って。
<戊>ゲイにひとつのケジメをつけさせた。
動きとしてもそういう点はあったと思うし。
ふ、ふ~ん。
でもその意味でだったら、
むしろ本当の戦いはここからになるはずよ。
ジャンボにとってな。
「だったら俺らはどういう人生を、
 どういうゲイライフを生きろって。」
本当の意味でそうなるから。
しかも<戊子>だし。
うん。
戦いを選んじゃうのかしらねぇ。
結婚して幸せにならないのかしら。
うん。
あんたの大運が<乙>で当ってるんなら
きっと自分が今彼氏ができるできないっていうより
あぁ?意味ねぇだろブタ!
罵りやがった。でも無理よきっと。
<庚乙>のカップリングを精一杯成功させないと
きっとあんたに運は向いて来ない。
てめぇがどうにかしろ。
厚かましいわね。誰がどう見たって
あんたに<乙>のことなんて
頼まれるわけないじゃないの。
<庚>の方を世話するに決まってるでしょ。
結果的に大好物の綺麗なお水が生じてくるかもよ。
あぁ、そういうことか。
でも邪念はダメなんだろ。
そうよ。動機が不純だと<乙>に剋されるわきっと。
あぁ?
愛の力は偉大なのよ。
そもそも、だから大運が<乙>だと思ったのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今、報告があったんだけど、

「せきね第1世代」って ほとんどサムソン高橋に近い って言ってるらしい。 人ってわかんないもんよねぇ。 似てるのかしらね、あんたと。 こういう仕事してても こんなに不器用なもんなのかもしれないわね 男って。 オマエ、男じゃないみたい。 エロ本として考えると 読者はふつうにゲイの男...