2024年9月16日月曜日

庚のイケメン。

他の男の話を俺の前で...
戊の男が一番そう思うのよねぇ。
・・・。
気をつけるわ。
でもあのぅ...
あなたたちみたいな男たちに
関する話なんだけど...
一緒に仕事しやすくて
う...
おもにゲイ問題やゲイ業界の仕事で
庚のイケメンとよくいっしょに
仕事するのよ、あたし。
ふ~ん。
向こうもそう思ってる?
いや、まだ何も言ってないわ。
まだ何も言ってないのよあたし。
たいていあたしの陰気な姿を見て
笑ってる気がするんだけど。
いちいち陰気で笑ってると思うんだけどきっと。
イケメンだからそう思っちゃうんだけど...
でも一緒に仕事しやすくて
やっぱりそうなると思う。
彼氏がいたりするとかえって安心して
そうする気がする。
クラブや美容院風カフェ&バーとかだと
わかりやすいわねきっと。
あいつオマエのこと別に好きじゃないって。
別に聞いてないわ。
庚のゴーゴーだとクラブでよく映えるから
ガッチリイケメンタチで背が高いんだけど。
ほんとは一緒に仕事がしやすいからなんだけど。
好き?
いつもは無口なんだけど、
ほんとはそうでもなくて
わたしには割とあれこれやたらと
うるさいのよほんとは。
回答から逃げた。
クラブで仕事してると
わたしにドリンクを頼みやすいのよきっと。
話しかけやすいらしく。
・・・尻軽っていうそういうの。
自分から話かけてくるに決まってんのに。
男なんだから。
ほんとはそうなんだけど。
クラブっていう場所自体も
割と得意な気がするし。
ふ~ん。あ、そう。
お水💦とバーが好きっていう自分たちが
古い男みたいになっちゃってくるでしょ。
うん。
やっと聞く耳もったわ。
クラブだと庚には得意な場所だから
動きやすいからたいてい自分が動いてて
わたしは動かなくていいから割と楽で。
仕事も頭に入りやすいし。
あ、そう?
うん。割とすごい楽、わたしには。
何もしなくてちょうどいい。
だからバーで見ると無口で控えめに見えるんだけど
うまく立ち振る舞えないだけのことで、
ほんとはちょっと違うんだけど。
わたしだと話しかけやすいし
酒も頼みやすいし。
大丈夫よ、庚子のあの子も
マンハッタン・バーであたしが
こうやって化けてあげるから。
  癸癸丁
  卯酉
女優なんだから。
気の毒だからやめてやれ。
ハーブミントのジントニックでいいのかしらねぇ。
オマエ...そこで正解しちゃうから。
あら、そうだったの?
あたしにもよくわかんないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

だからね、せきね、

オープンソース活動って、 プログラムのソースコードだけじゃなくて、 うん。知ってる。 どこかで何かに徹底的に疎い気がするけど。 わたしはブログの文章を、 自分は音楽動画コンテンツを、 それぞれ無料で提供してる。 もちろん中身はどれも ゲイコンテンツとして。 だからこれがオープンソ...