2024年10月14日月曜日

だからね、せきね、


オープンソース活動って、
プログラムのソースコードだけじゃなくて、
うん。知ってる。
どこかで何かに徹底的に疎い気がするけど。
わたしはブログの文章を、
自分は音楽動画コンテンツを、
それぞれ無料で提供してる。
もちろん中身はどれも
ゲイコンテンツとして。
だからこれがオープンソース活動になるの。
知ってるって。
その活動を通じて出会ったのよ、
わたしたちは。
20年前にはこれさえできなかった。
いまもし、わたしが一人で意地になって
悪女なんてやってたら、
むしろゲイコミュニティーのほうが
見ちゃいられなくて、閉鎖される気がする。
誰?
きっとゲイコミュニティーがそう思うの。
誰って意味では、
G-menの表紙として掲げた「あの子たち」。
「あの子たち」がきっとそう思うはず。
わたしの犠牲の上になんて
自分たちの幸せを築きたくはないだろうから。
あぁぁぁぁぁ
あの子たちが...
バカ。
もしわたし一人になったら
「法務書記官アーサー・ダールトンの悪女日記」
「法務書記官アーサー・ダールトンと
 ゲイコミュニティーの愉快な仲間たち」
にしないと。
やっぱりスクエニが
ほんとに勘違いしてる気がするし。
ロマサガRSのアーサー・ダールトン

美形キャラとしてこうしちゃうに
決まってる気さえする。
ノンケにはひとくせもふたくせも
ありすぎるのかもしれない。
うん。
やっぱり壮絶に勘違いされるら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のサイコさん

でね、この動画を観てたらね、 う・・・ 後ろの壁に飾ってある絵を拡大してみたんだけど、 サイコさんっぽいんだけど... 血痕を思わせる色使いで。