2024年10月14日月曜日

前々からわたしたち二人がこうなることを仕組んでいたと考えた場合


否定的な材料ばっかりになる。逆に。
う~ん・・・
わたしは今年もう47歳。
この歳でこんなことを言ってる。
う~ん・・・
わたしたちのおかげだったとしても、
G-menの表紙のあの子たちは
順調に行けば20代で
ゲイカップルとして完成する。
うん。
そしてそのまま成熟した
ゲイカップルとしてさえ、
あぁ?
20代後半から遅くとも30代前半で
結実する。
あのガタイを見ればわかるでしょ。
オスとして男として。
20代で達成できても何にも不思議じゃない。
もうその時点であらゆる意味で
超えられる。
40代後半でこう言ってしまってる
わたしたちが、そうであるはずがない。
この年齢の遅さがそれを証明してしまう。
ブレイン頭良すぎる‼
・・・ワインやギムレットなんて
20代でも飲めるもんだから。
わたしたちの残ってるのなんて
戦い方だけよ。
どう効果的に仕掛けるかっていう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

せきね大戦略

YouTubeでこれらの動画を観て、 結婚するぐらいに 好きになる人が現れれば、 満願成就じゃないの? せきねにとって。 うるさい。生意気ブス。 だとしたら動画ごとに人物像が 意図的に変えられている、 なんて不利な戦略でしかないはず。 違和感は拭えなかった。 ゲイバーに出た、クラ...