2024年9月16日月曜日

あんたとは違うのよあの子たち

今の庚の連中、こんな感じよ。

ゲイライフ!ゲイライフ!ゲイライフ!
あぁ、観音さまぁ......

仲良くしといたほうがいいと思うぞ。
どうも。
半端に気がねしてても
ダメよ。
そもそもよ、
ん~・・・
そもそも「ねぇこの店って出会える?」
って質問そのものが本当は変でしょ?
ん~・・・
だってあんたはあたしが目当てで
この店に来るんだから
うるさい、うるさい。ブス。
この店に来れば必ずあたしはいるわけだし、
「出会える?」なんて質問するわけがないでしょ
あんたが。
本当の意味ではあんたとは
ぜんぜん違う話をしてしまってるのよ。
オマエが化けりゃあいいんだよ!
化け猫がぁ!
逆ギレしてんじゃないわよ。
もし、本当に、仮に乙丑が本命だったとして
うん。言えてるな、それ。
本当にいきなり出会ってしまって...
大丈夫かしらね?
<乙の食神>で考えると
えーーーーっ
紅茶、お茶、ハーブティー、
それらに似たカクテル。
えーーーーーーつ
当たってるのかしら・・・
別に当てたくもなかったわ。
ほんとに好きなのかしら?
こういうのが。
あとは柑橘系のオレンジやレモン、ライムを
添えたカクテルとか?
ギムレット

あたしのほうがびっくりするわ。
だってあんたの言ってること...
あんたじゃなかったわ、庚の子たちだったわ
こう言ってるように聞こえるんだもん。
ジントニック ライム添え

俺それ好き。
え?・・・引いたわ。
ぜったいあの庚のイケメンゴーゴー
クラブでライムかじってるわね。
「あんたよくそんなもんを生で....」って
あたしきっと隣でそう思ってしまうわ。
わかんないかしら......
あたしたちって一緒に仕事すると
きっとこういう感じになると思うんだけど。
だってあたし女優が演技してるだけだから
ライムなんてかじりたくないもん。
作ってやるんだそのゴーゴーに。
そ、そうよ。だって仕事だもん。
「さぁこれ飲んで仕事がんばってちょうだい。」
って。
・・・作ってやるんだけど実際に。
適度は本人がわかってると思ってるから。
ある意味わかりやすいにはわかりやすいんだけど。
どこが?
そうらしいわね。

どの壁紙が好き?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゲイ大司教ゴッドファーザーせきね

騙さなくてもいいのよ。隠さなくても。 あたしたちの世代はこの歳でも こんなことまでしかできはしなかったって。 これでも必死で努力してきたんだから。 こう言ってるあたしでさえ キャリアウーマンみたいに 勉強と仕事ばっかりの人生だったんだから。 これがわたしたちの世代と時代にできる ...