2024年9月16日月曜日

だって・・・

大丈夫よ。
あたしのことなんて好きになんないから。
じっ~。
いやぁ~
アクメェ⤴
...このババァ。
こう言えば急にさめるから。
だってお水💦好きの感じ方とは
ほんとは違うんだもん。
自分で頑張ろうとするから
言ってるだけのことで。
何を頑張るって?
先に「綺麗な水」を
やけに熱心になってくるから。
自分で「それを」頑張りすぎちゃうから
困るって。
自分の理想の彼氏を
自分の手で作り出そうとしてしまう。
・・・でも結果は、
どっかの誰かさんときっと一緒よね。
でも逆に☆ゲッシュのことが
言いにくくなるわね。
肝心の<乙>自身の観点で
どうやって伸ばしたらいいかって言うと...
おいおい。オマエ、自分の心配でもしてろ。
それはそうよ。
暇だったからやってみただけで。
ちょっと言いにくいわね。
・・・あんたたちとは違うから。
歳上の先輩が上から見てないと
っていう観点そのものが違ってくるから。
!!!
うんうん。そうよね。
別に甘やかしてるわけじゃないって
わかってもらえるかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ノンケの感覚で考えると予想してる以上にわかりにくいはずなんだけど。

どっちかって言うと 美人? あ、いや...... このわかりやすさが 逆にわかりにくさを 気がつかなくさせてしまう。 は? なぜこうやるのか、なぜこうするのか、 ノンケにはわかりやすい代わりに 気がつかなくさせてしまう。 ノンケの感覚だとそうなりやすい。  「美人っていうのがやっ...