2024年9月17日火曜日

「で、どうやるって?」

で、どうやるって?
なんであんたが知りたがるのよ?
大部分は法務省のエリート国家公務員を
育てるのと同じやり方なの。
・・・あんたちょっと、
いざ出会わせるとそうすんなりなわけでもないわよ。
♪もっと中まで入ってぇ~
・・・あきれすぎた。
人生で何度あるかわかんないぐらい。
いざ出会わせようとすると
うん。
わたしでつまづくとダメっぽい。
あ、いいのね?
こう言うと急に妙に落ち着いてくれるのね。
わたしでつまづくと
せっかく出会わせても、ダメみたい。
単純化すると、
うん。
仕事はできる、生活もできてる、
ゲイライフも悪くはない。
うん。
だったらわたしにはつまづかないはず。
恥みたいに思うようだと...
何気に割と勘違いするら?
うん。う、う~ん...
実年齢とレベルは同じじゃないんだけど...
わたしを見ててわかんないのかしらこいつら...
自分と違うんだけど。
あいつ割とああいうところで
ムキになっちゃう気がするし。
うん。逆にあいつの方が気の毒な気がしてきた。
真昼間からアナル!マンコ!
みんなにバレてる!とか
・・・すげぇ気の毒。
そこでつまづいちゃう?
<風の乙>は法務省人権擁護局と同じで
そこはもうクリアしちゃってる。
堂々と付き合ったら、だったら、
表面化しちゃうじゃないの。
ウェルシアに行ってバレたって
なんにも困んないのよ相手の方は。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ノンケの感覚で考えると予想してる以上にわかりにくいはずなんだけど。

どっちかって言うと 美人? あ、いや...... このわかりやすさが 逆にわかりにくさを 気がつかなくさせてしまう。 は? なぜこうやるのか、なぜこうするのか、 ノンケにはわかりやすい代わりに 気がつかなくさせてしまう。 ノンケの感覚だとそうなりやすい。  「美人っていうのがやっ...