2024年9月16日月曜日

POISON

どうしてもわたしの口から
マンコうずいちゃう~
って言わせたいのね。
わかんないわね。
悩み方とその解決策の方向性が
よく似てしまうって。
うん。マンコうずいちゃう。
やめてちょうだい。キモいわ。
ふきだしそうになってしまったわ。
自分で言っててキモいの我慢して
必死で言ってんのかと思うと。
クリトリスにバター。
誰も知らないわよきっと。
「限りなく透明に近いブルー」の
著者原案だったなんて。
オマエだって知ってるじゃん。
博識なの。
さてはあんたお水💦相手に
卑猥語が言えて嬉しいんでしょう。
ちっ。
ジャンボのときと
曲もネタもかぶってしまうわね。
う、うん。そうっぽい。
しょうがないわ。
いったん脱色して使い回すしかないわね。
いったん脱色するために
うん。
白黒はあれだから
うん。
薄い赤と青でサビだけとりあえず。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のサイコさん

でね、この動画を観てたらね、 う・・・ 後ろの壁に飾ってある絵を拡大してみたんだけど、 サイコさんっぽいんだけど... 血痕を思わせる色使いで。