2024年9月16日月曜日

格の話しちゃうっぽいんだって・・・

まだあれこれ迷うわね。
あの子たち、半端に「格」の話
しちゃってるっぽいんだって。
まぁな。礼儀知らずよりはマシだろ。
いや、あの、
なんだ?
本物の「格」の議論って、
法律同然に機能するもんなんだけど...
文字通りよ。
赤信号は止まれって法律で決まってるのと
全く同じ意味で機能してしまうもんなのよ。
もし今こんな状態で
わたしたちの間に格なんて存在したら
俺が上だろ?
ま、当然だな。
勃起しないとタチって挿入できないもんね。
下品だぞ。
あら、意味わかんないのね。
レディーの嗜みじゃないの。
アクメェ~。
ひでぇブスに見える。
この恥知らず。
殿方をじらすのも淑女の嗜み。
やだお戯れを。
格と品性の話してるくせに。
宮廷ネコちゃん。
どっかから出てくると
こういうやつになるのかと思って
ほんとに。
もし今この二丁目に
うんうん。
格が導入されて
うんうん。
全てのゲイバーが格に応じて
格付けされたとしたら
ん~・・・・
格に応じてイケメンとうまい酒が
手配されるわ。
格って本来そんぐらい厳密なもんよ。
別にそんな深い意味じゃない。
同じことに聞こえるけど?
今わたしたち二人の間に
格が存在しちゃったら、
いま目の前でやってるまさにこれに
多大な影響を及ぼしてしまうであろう。
だったら現状は
オマエが上ってわけでもないってことか?
そうよ。
勝手に騙されてるだけよ。
おたわむれで思い出したわ。
♪戯れの遠目なLooser oh
でも・・・冷静に考えてみたんだけど
ん?うん。おう。
もうここでいきなり「Forever Love」で
どうかしら。
・・・ん~・・・
どういう思考回路で冷静に考えると
そういう...

0 件のコメント:

コメントを投稿

せきね大戦略

YouTubeでこれらの動画を観て、 結婚するぐらいに 好きになる人が現れれば、 満願成就じゃないの? せきねにとって。 うるさい。生意気ブス。 だとしたら動画ごとに人物像が 意図的に変えられている、 なんて不利な戦略でしかないはず。 違和感は拭えなかった。 ゲイバーに出た、クラ...