2024年9月26日木曜日

なっちん占いの著者っていうのが


そうとう陰気なやつっぽくて
当時のあれをそのまま出せばそのまま売れるのに
まあまあ。
「晃次郎 男絵画集」ぐらいに
あの当時のをそのまままた出せば
そのまま売れちゃうようなタイミングだったのに。
だからあたしも思うところがあったからなのに。
世の中、引っ込み思案もいれば
出しゃばりだっているに決まってんのに。
あたしなんて、
「どうしたらそう思えるんだろう...」
って思いながら生きてんのよ。
人間って不思議よね。
・・・ああ、それで?
どっちでもいいのにべつに。
ITのことはかなり大部分、
もう人任せにしちゃってるし。
で、今日の催し。
夜に強い<子>の方向性と
プラス・ビジネスパートナーの納音。
 甲子(乙丑) 海中金 黄色
 丙子(丁丑) 澗下水 水色
 戊子(己丑) 霹靂火 赤色
 庚子(辛丑) 壁上土 茶色
 壬子(癸丑) 桑柘木 青色
同じ声が聞こえてくるかも。
・・・だって自分が当てるなって言うから。
あのぅ、いや、だから、
言われもしないのにいちいち
自分の方から当てに行ったりは
しないんだけど...
人のことなんだと思ってんのかって...

0 件のコメント:

コメントを投稿

プライベートがそのまま仕事になってるような人たち。あるいはそうでない人たち。

痛いわね。 ぼせちゃんが宮台に「えなりに似てる。」 って言われたぐらいのことで。 そんな程度のことなのよ。 あんたちって...どっかで変な傷つきかたする。 ジャニーズなんてわたしのことを 最も<悪女>だと信じ込んでる少年たちなんだから。 割と大事な所の話をしてたつもりだったのに。...