2024年10月7日月曜日

プライベートがそのまま仕事になってるような人たち。あるいはそうでない人たち。


痛いわね。
ぼせちゃんが宮台に「えなりに似てる。」
って言われたぐらいのことで。
そんな程度のことなのよ。
あんたちって...どっかで変な傷つきかたする。
ジャニーズなんてわたしのことを
最も<悪女>だと信じ込んでる少年たちなんだから。
割と大事な所の話をしてたつもりだったのに。
だってあんたタチなんて
売りもんになんないじゃんよ。
まだ...言ってない...
それ...何気にジャンボと似た感じ方なんだけど。
あ、予想より意味わかってないのね。誰も。
しかもそれって相手のために言ってるわけじゃなくて
限りなく100%自分のために言ってることだし。
占いで話してしまっていいのかしら...
心理学的に見たってそれなりに大事な話を
してるような気がするところで...
デートしてても仕事が入ってくると
女のことをウザがってくる男と
同じようなこと言ってる気がする。
それはノンケの陰男でも
そう思ってるようなところで。
それにしてもあんたちって
ほんとにつまみを欲しがるらしいわね。
うん。
他も言ってるらしいんだって。
あたしあんまりそう思ったことなかったから。
うん。うん。
だからオマエみたいのが
偉くなるとこれだから...
半分はイエスよ。その通りよ。
しかし貴様ごときにとやかく言われるほど
わたしも愚かではない。
それに...それは本当はお互いさまのはず。
辰と辰って自刑だったらしい。
一人SMみたいなこと言われたって...
『五行大義』の「刑論」はきっと
まだ解読中よ。
どっちかっていうとむこうがこっちに
来てしまう理由があってしまう時に...
はっきり言っちゃうと
わたしたちには県庁のシステム開発・保守運用の
話を通すよりも、
うん。
KOカンパニーの新作の話を通すほうがよっぽど難しい、
実を言えば。
だから言ってんのに。
東大<戊>と東大<癸>をつきあわせるのは
賛成しかねる、って。
これとこれって同じこと言ってるっぽいんだけど?
もう一本はまだ見つかんなかったわ。
あっ、たぶんこれ。



ペルソナみたいに外伝ばっかり
進んでくじゃないの。
......おっさん話についてこれないわね?
うん。わかんない。
ペルソナの話なんて。
じゃあ「真・女神転生Ⅳ」の話も
あんまりわかんないわね、まだ。
オマエが詳しいほうが
おかしい気がする。
ババァのくせに。
・・・画像は手に入んなかったわ。
けっ、ケチアトラス。
動画からカッパラってきたわ。
正直言って地理があんまりよく
わかんないんだけど本当は。あたしには。
東大<戊正官>みたいにしないと
伸びぞこなうっぽいんだもんやっぱり。
仕事の手応えのなかじゃないと。
他でもない“姫”=卑女=ひめって言葉を使って
はっ!
それを操ってるって言ってんのに。
おまえらの観点じゃ無理だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プライベートがそのまま仕事になってるような人たち。あるいはそうでない人たち。

痛いわね。 ぼせちゃんが宮台に「えなりに似てる。」 って言われたぐらいのことで。 そんな程度のことなのよ。 あんたちって...どっかで変な傷つきかたする。 ジャニーズなんてわたしのことを 最も<悪女>だと信じ込んでる少年たちなんだから。 割と大事な所の話をしてたつもりだったのに。...