2024年9月26日木曜日

お水💦信用金庫。

信用できるかどうかは勃起度に影響する!
オマエ、占いやめたほうがいいって。絶対。
そもそもね、
うん。なんだ?
丈夫な世継ぎを生むためには
夫婦が愛し合って感じ合わなきゃなんない。
・・・オマエ...しゃべんないほうがいいって。絶対。
でないと生まれた子供が
疑問を持ってしまうから。
「自分は愛し合っている
 両親から生まれたんだろうか」と。
あぁぁ
「ただ家を継ぐためだけに産み出された
 存在でしかないんじゃないか」って。
あぁぁ~
そしてその子供は
「俺もそのうちこの家を継がされて
 好きでもない女と結婚させられて
 家を継ぐだけの子供を
 作らされる...」
う~ん。
さらに子供が生まれたあとも
子供が大人になって独り立ちしたあとも
夫婦仲がうまく続くように...
あ。
それが本来の干合の結婚の意味になるの。
・・・俺らに関係ないじゃんべつに。
うん。それでそうとう迷ってた。
「これをゲイの相性に適用してしまって
 いいんだろうか・・・」って。
見かけによらず深い考えを持ってたご様子。
・・・い、いいわ。深く考えないでちょうだい。
デリカシーに欠ける相手だと思いがちで
気疲れしやすい相性らしいわ。
あたしのほうが。
・・・当たんないわね。
うん?
一部、ほんとに当たんなくなっちゃう。
たぶん全く意味を為さなくなってしまって。
逆にそれを応用して
う、うん。
占いそのものを無化することもできるにはできる。
ふつう積極的に当てにいかない?
あんたにそれを教えると...
危なっかしいんだもんだって。
しょせんお水が占いで言ってることなんだから
聞き流してくれていいんだけど。
・・・う~ん・・・
あんまり重大な話をしてしまうのも
どうかと思って。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プライベートがそのまま仕事になってるような人たち。あるいはそうでない人たち。

痛いわね。 ぼせちゃんが宮台に「えなりに似てる。」 って言われたぐらいのことで。 そんな程度のことなのよ。 あんたちって...どっかで変な傷つきかたする。 ジャニーズなんてわたしのことを 最も<悪女>だと信じ込んでる少年たちなんだから。 割と大事な所の話をしてたつもりだったのに。...