2024年9月5日木曜日

・・・だったら・・・

 カネの使い方を逆にすべきだったようなことを言うらジャンボって。
 まだ勘違いしてそう思っちゃってるのに。

ゲイのくせにゲイ問題で
ノンケの男と同じ観点で
話ししちゃってる。
って自分で気がつかないら。

 ってまさにそれがこいつにわかんないからだったのに。
 こいつが言ってることってまだこう言っちゃってくるから言ってんのに。
 いちいちバカそうなことまた言ってくるら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

せきねの脱肛に関する医学的な所見。

医学的な所見を述べようと思ってたのに。 男らしい彼らの観点で 演劇を地味に行っていた。 わたしに言うと中止させられるから、 ってわけでもないんだけど あれってゲイポルノのために やってたってわけでもなくて どっちかっていうと、 社会進出した彼らが社会で どう振舞ったらいいのかで困...