2024年10月9日水曜日

せきねの脱肛に関する医学的な所見。


医学的な所見を述べようと思ってたのに。
男らしい彼らの観点で
演劇を地味に行っていた。
わたしに言うと中止させられるから、
ってわけでもないんだけど
あれってゲイポルノのために
やってたってわけでもなくて
どっちかっていうと、
社会進出した彼らが社会で
どう振舞ったらいいのかで困って
演劇を身につけたり演劇そのものから
その成果物を作り出そうとして
やってたことだったらしい。
ちゃんと説明されないとわかるわけなくて。
は?
だって悩んだことないからあたし。
悩み方がわかりにくいんだもん。
<未来>で純粋培養されたゲイソルジャーが
あぁ?
次世代戦力の主力として訓練・育成された彼らが
現実に実践投入されて
そのまま社会の表舞台に出た時に
おそらくそうなった。
そういう問題に直面してしまった。
悩み方がわかりにくい。
オマエ...
人の上に立っちゃいけない人間。
人の心ってもんが...
タクミもそれに近い気がする。
試作品の零号機ぐらいで。
あぁ~
仕上げ損なってどうせあたしのところに
連れてくる気がするけど。
あぁ?
意外と仕上げ損なう、みんな。
わざとやってんのかと思うぐらい。
あぁ?
だから彼らはその演劇の成果物を使って、
ゲイとして社会的な場面で、
立ち振る舞ったり、やり過ごしたりに使ってたはず。
うん。
次から次へとわたしのところに来るに
決まってるぐらいのこと言ってるし。
それを彼らの観点で分析してみると
剣道っていう一対一の対人武道の中に
やっぱり一つのヒントがあってしまう。
ちなみにゲイポルノだったら、ある意味、
見てるのはわたしたちだけだから、
けっこう簡単に消せる。
本人らの許可があれば、
あんだけヒットしたあのAVも、
けっこう簡単に消せる。
すぐ忘れるわよみんな。
・・・実質的に来年のNLGRの
占い企画の話をすでにしちゃってくるわね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サガスカ、パルマンテ編。

アーサーなんて金に化けてるしね。 あの組み合わせは このペアとは違うんだから、 そこが気に入らないのね、 あんたちって。 ロマサガ3のミカエルだったら 鎮星だから どっかで似てるかもしれないけど。 でもロン毛だけど。 鎮星は土星。土の五行になる。 火は螢惑。 来年のNLGRでゲイ...