2024年10月9日水曜日

サガスカ、パルマンテ編。


アーサーなんて金に化けてるしね。
あの組み合わせは
このペアとは違うんだから、
そこが気に入らないのね、
あんたちって。
ロマサガ3のミカエルだったら
鎮星だから
どっかで似てるかもしれないけど。
でもロン毛だけど。
鎮星は土星。土の五行になる。
火は螢惑。
来年のNLGRでゲイの占いの話って言ったって
今いちばん知りたがることって結局この干合の話をしてるんじゃ?
今の時点で持ち出しちゃうと危なっかしい。
裏側なんて見せたっていっしょ。
どうせ同じこと。
「ムカデ人間」ぐらい危なっかしい。
画像は自主規制されてるらしい。
子供はおねんね。
気持ち的にはわかるんだろうけど
ああ。
あんたのケツの穴から玉のような子が
プリッて生まれてくるわけじゃないんだから。
マジキモい。
実際に里親・里子の間で
異常な子煩悩になるケースが意外とあって
ん?
冷まして切り離すしかないわ。
冷徹女。
そのほうがいいわよ。
子供って言ったってたいてい預かる歳は
成人の場合が多いし。
人間、誰だって自分ひとりだって
この子たちに冷たく教えなきゃ。
・・・冷たい。
実際に冷たく寒く教えるんだけど。
あ。
たいてい冬ならニューヨーク風に。
恨まれ役のほうが難しいわよ。
徳大寺ヒロミ!
だからクリスマスのやりかたは
あたしのほうがうまいんだけど。
たいていクリスマスほど
感謝されたためしがない。
わかんない?っていうか今気がついた?
いったん一人の身で寒くしたからこそ
彼氏のぬくもりがわかるって。
毎年、冬になると「氷の微笑」ぐらいに
思われてるんだけど。ほんとに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

手塚治虫ってなんで『MW』(ムウ)なんて描いたのかしらね。

月刊ムー、月干ムウ、月干MW MWは男と女... 昨日、思いついた。っていうか 報告があった。 しかも<戊正官>から。 順調に育ってるじゃないの。 暗号読解の場と化してる。 月刊ムーってすごい気の毒で バカすぎてかえって気の毒に思えて。 月干が干合すると こんなにバカっぽくなるの...