2024年9月5日木曜日

しきぶ3 スリー☝️☝️☝️

 同じやり方はきっと自分の息子たちには決して容易くはできないだろう。

 ・・・・・・。

 実力の問題っていうより、ある意味それよりもっと厄介で、なぜなら頑張ってできるできないとはそれなりに違う話になってしまうからでもある、上がったっきり降りられなくなっちゃって、私みたいに東京ガスの本社ビルからそのまま二丁目にゲイDVDを物色しに行ったりはできないらしい。そしてそのまままた翌日、何食わぬ顔して東京ガス本社ビルにそのまま出社するら。

 ・・・・・・。

 わかんないっぽいんだもん。上がったら上がったっきり、降りられなくなっちゃうらしいら。おそらくその点で言ってるっぽい。
 もちろんこいつらの感じ方だと、サークル代表→映画主演→ハッテン場の受付......こんな境遇、耐え難いに決まってる。そういう感じ方を実際にしちゃうら。

      映画主演
      ↗︎  ↘︎
サークル代表    ↘︎
           ↘︎
            ↘︎
          ハッテン場の受付

0 件のコメント:

コメントを投稿

サガスカ、パルマンテ編。

アーサーなんて金に化けてるしね。 あの組み合わせは このペアとは違うんだから、 そこが気に入らないのね、 あんたちって。 ロマサガ3のミカエルだったら 鎮星だから どっかで似てるかもしれないけど。 でもロン毛だけど。 鎮星は土星。土の五行になる。 火は螢惑。 来年のNLGRでゲイ...