2024年9月23日月曜日

まだ取り返せるわよ。


今年のパレードもNLGRもまだ取り返せるわよ。
オネェ!
あきらめるの?ここで?
あんたもそれまでだったわね。
鬼!冷徹!
人生ずーっとそう言ってるのね。
男のくせに。
いちいち...このオンナ。
あたし今年の主演女優賞だもん。
どうやって?
ほんとは何をしたかったの?
オマエこそ何をしたかったんだよ!
Happy Gay Life!
フ...フフフ...
笑うな。キモい。
まだ取り返せるわよ。
うん。
オマエ、元カレとよりを戻す?
ないわね。
きっと別々の人生を歩むわ。
それも今年が運命を決めたわ。
ふ~ん。
あんたは......やめとくわ。
・・・元カレは別れてきっと
うん。まぁ。きっと。
ゲイコミュニティーや社会と接することを
初めて真剣に考えた気がする。
でもそのための具体的な行動は...
それが自分らしい答えだったのよきっと。
あたしはまだあんたちみたいな男たちに
振り回されそうな気がするけど。
あぁ?
めんどうよね。
おねがいだから錯乱しないでよ。
ウザったいから。
俺みたいな男が自分のことを
どういうふうに好きになるか見てたんだろ?
やなオンナ。
あたし知らな~い。
おい、てめぇ。
・・・知らないわよ。
まだ決まってないのよ運命は。

0 件のコメント:

コメントを投稿

これって・・・

これっておまえのことだったらしい。 オマエって言うな。 ペンシルバニアのCIA本部だもん。