2024年9月23日月曜日

トラウマなみにうっとうしい...

名古屋勢と99%のノブさんがね、
「オマエがダメならすぐ次を用意する。
 もう超えてる。」って言ってきたわよ。
あのオッサン、ジャンボのときといい、
同じこと言ってきたでしょ。
おう。
ほんとはあんたのために言ってんのよ。
何気にあたしの心配は前回同様
なにも気にしてないわあのオッサン。
あんた、もう超えられてるわよ。
オ、オマエだってそのうち...
そうね。つきあってあげるわ。
・・・あらやだ、あたしったら、
悪女の深情けだったわ。
グヘへへ、おめぇだけだ、落ちるのは。
ブス、ブス。
あんたが自分らしく勝負しないから悪いのよ。
うん。
でもホントにダメならそれもやぶさかではない
っていう本心がちらほら見え隠れしてる気が
なきにしもあらず。
ちくしょうッ!!!
・・・うるさいわね。
来年のNLGRにあんた出るのかしら。
う、うん。
あ、そうなの。
だったらもっと頑張んなさいよ。
君の瞳にカンパイ🍷✨
天は二物を与えず、か...
どういう意味それ?
情報がちょっと錯綜としてて
他のメンバーが高校生向けのことを
やるもんだって思い込んじゃってる。
実際にそう報告されてるし。
うん。
情報操作?
いや、人為的なもんじゃないわ。
自然発生的なものよきっと。
もうエルミナージュでさえ人任せでいい
って言ってる。
どっちかっていうとこの辺が本題っぽい。
エルミナージュはどっちかっていうと
テレビに任せちゃってもいいっぽいの。
むしろこっちはテレビにはあんまり
口を出されたくないっぽい。
でも、歌なんだからテレビが無関係ってわけでも...
テレビ抜きでもできるわよ。
それじゃ納得いかないの?
うん。
あ、そうなの。
テレビの仕事したいのかしら?
う~ん・・・半分イエス。
あ、いや、1/3ぐらい。
ふ~ん。そうなの。
驚かない?
別にさほど。
あっそう。
うんそう。
オマエは?
テレビに出たい?
ん~ん~、ぜんぜん。
でもこの様子だと微妙だけど。
は?
だってあたしのほうが売れる気がするし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

来年はサドンデス・ゲイライフの話しなきゃ。

エイズで死ぬんだから。 バカすぎる... だからあんたちじゃ わかんないって言ってんの。 Happy Gay Life !から Happyを取り除かないとなんないって。 あぁ? アルコール依存症の気が出てきて 当たり前だってそろそろ気がつくでしょ?