2024年9月23日月曜日

何気に照れたわねあんた


ちょろい客よねぇ。
うん。嬉しい。
オッサンになって言ってくれる人も
あんまりいなくなったのねきっと。
う~ん・・・お水。
・・・だからなのにオネェ好きって...
計算高いもんなオマエ。
そ、そうね。
あんたみたいやつにはきっとそうなのよ。
...かわさなかった。
だって...
わかんないらしいんだもん。
お水好きだけど嘘で言われたくない。
でも言ってほしい。
遊び慣れてないと
逆につらいわね。
うん。
みんなこのやりとりばっかり
面白がってるのよ、最近。
うん。そうらしいな。
クラブで、たぶんダンヘブで
アメリカンスタイルばっかり
ガンガンやったことがあったの。
この顔で言うか?
いいのよ、京女のお水は
国籍不明だから。
でも客にはあんまり評判が良くなかった。
・・・だろうな。
どっちかっていうと張り倒したい...
この減らず口。
英語の曲ばっかりかけてると
スルーした...
・・・忙しいのよあたし、
客がだんだん嫌がっちゃってくる。
それと現代日本の感覚が合わさって
だから東京のローカルで
バンドが盛んになったと思う。
よそだとそもそもなかなか成り立たないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Gay Bar<悪女>せきね

なにかの手違いよね? いらっしゃ~い。 キモいわ。 自分で自分の待遇のことを 自分で考えるからよ。 言った相手がとてつもなく悪い ってことに 誰かが気がつかないわ。 自分のことは自分でする。 だからそれを... 言った相手と言った事柄の 両方が最悪に近い。