2024年9月23日月曜日

東京生まれ東京育ちの感覚。


あたしのこと田舎もんっぽくて
ほっとするとか
言ってんじゃないでしょうねこのブタ。
うん。
うん...じゃねぇだろてめぇ。
野郎ぶらない。野郎ぶらない。
ほらだって気の毒じゃないの。ねぇ。
ひとさまに見せられるぐらいにはしとかないと。
バンド系にそんなに熱心なのって
実は東京のローカルに特有で、
同じ音楽でもクラブ系のDJとかとは違うんだけど。
m-floみたく見るからに
クラブ系のDJ上がりとかとは違って、
バンド系なら東京生まれの東京育ちだと
高校生ぐらいの頃からやってて、
...あたしのお水は生まれつきだから、
おそらく東京生まれ東京育ちの
その感覚じゃないと
わかんない気がする。
あたしほら緑豊かな富士山麓の都会っ子で、
京女のお水だから
そんなこと知ったこっちゃないんだけど。
うん。うん。お水。
でも逆に言うとよ、
ほんとはそのスタイルって
ノンケっぽすぎちゃうって意味でもあるはず。
うん...
あたしが悪いのよね、
なまじイケるもんだから
点数を甘くしちゃうのよね。
やぁねお水ってこれだから。
報告が錯綜としちゃってて
ん?
なに言ってるかわかんないっぽい。
だってパレード実行委員会なんて
あんなブスのまま頑張ってて
言うと悪いじゃないの。
・・・すげぇバカ。
ほんとは垢抜けさせてイケメンに
仕上げることはできたはず。
なんでやらなかったのかしら。
あの子たちあんなブスのままで
どうやってクラブに行くつもりで
いたのかしらね。
あたしこのまんまZENITHのカウンターに
立ってたわよ。
ふ、ふ~ん。
「G8」の撮影中のときも
途中にNLGRが入ってたから
2~3回はクラブイベントやった気がするし。
ふ、ふ~ん。
それぐらい普通な気がするけど。
あんたちちょっと...
遊びなさいよもっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

通常営業に。

マジでキモかったわ。 本気で消そうと思ってしまったぐらい。 ・・・俺、頑張ったのに・・・。 方向性を間違えるにもほどがあるから。 酔っ払ってセクハラされたほうが まだマシだったぐらい。 ・・・俺のこと そういう男だと思ってる? 例えが悪かったのね。 「ママ、ちゅー」とか言ってる時...