2024年10月9日水曜日

来年はサドンデス・ゲイライフの話しなきゃ。

エイズで死ぬんだから。
バカすぎる...
だからあんたちじゃ
わかんないって言ってんの。
Happy Gay Life !から
Happyを取り除かないとなんないって。
あぁ?
アルコール依存症のけが出てきて
当たり前だってそろそろ気がつくでしょ?
晩酌を望んでてその相手がいないから
ひとりで酒を飲んで自分をごまかすしかないでしょ。
よく言うこいつ。
酒がやめられるわけないじゃない。
増えるばっかりよ。
あ。
しかし相手はいまだに見つからず、
アルコール依存ばかりが進む。
どうせ何にもない人生なんだし
酒ばっかり飲んで死んだほうがマシよね。
それをもし治療しないとならないとしたら、
Happy Gay Life!からHappyを取り除くしかない。
他は代替治療よ。
晩酌の相手を望むことそのものを消すしかない。
つまり、幸せを望むことそのものを消すしかない。
治る?
いちおう治るわ。人が変わったように見える。
晩酌の相手が見つからるか、
Happy Gay Life!からHappyを消すか、
どっちかよ。
イヤですぅ~。
聞きゃあしないわね。
そうしてまた自己矛盾して、ほんとに...

0 件のコメント:

コメントを投稿

Gay Bar<悪女>せきね

なにかの手違いよね? いらっしゃ~い。 キモいわ。 自分で自分の待遇のことを 自分で考えるからよ。 言った相手がとてつもなく悪い ってことに 誰かが気がつかないわ。 自分のことは自分でする。 だからそれを... 言った相手と言った事柄の 両方が最悪に近い。