2024年10月9日水曜日

これって・・・


これっておまえのことだったらしい。
オマエって言うな。
ペンシルバニアのCIA本部だもん。


おにぎりの話じゃなかったらしい。
おにぎりはCIAのコードネームだったの。
マメだもんね。わりと。
パソコンでこんな画像を
あれこれと拾ってきて。
こんなくだらないことに一生懸命な人も
世の中そう多くはないと思う。
あんたにパソコンのデスクワークなんて...
それで気がついたんだけど。
この映画、「エンド・オブ・ホワイトハウス」にも
同じ描写があるって。
NLGR+2025ってもう今月に言ってるらしい。
異例の早さな気がする。
おかしいわね......パレードやNLGRみたいな
大型がない大阪は、今は秋の大型ゲイナイトを
それに代えてたはずなんだけど......
秋のEXPLOSIONを。
2025年から新しいマスコット・キャラクターを
募集してるらしい。
変ね。
は?
オマエ、全部知ってるんじゃないの?
ん~ん~、なんでも人任せ。
・・・知るわけないでしょ、
あんたの過去なんて。
ホントに調べてたら
初めてゲイ雑誌を買った歳まで
調べ尽くすわよ。
ここに護衛を呼び出す緊急スイッチがあって
あたしの身が危なくなるとスイッチオンで
護衛が駆けつけるから。
基本的にあたしNLGRの外の人間だから。
・・・ねぇねぇ、
男らしくも自分らしくも生きれなかったら
一生オカマでいるつもりかしら、あなた?
は?
だからみんなやりたがるのよ。
基本的に全部彼ら任せよ。
何をどうやろうと彼ら任せよ。
ふんどしで歩いてようが、
エイズがなにしてようが、
あたしの知ったこっちゃないわ。
っていうか、この数年がまた熱くなったから
逆にいつもどおりに冷静でいないとなんない
って言ったほうがいいのかもしれないわね。
ふ~ん。
その意味では占いに喰いついてきたのは
むしろ彼らのほうってことになるのよ。
イベントの開催でプレッシャーとか言われても、
毎年そんなことで悩まれたって...
そういうところでリソースと解決策を
提供してるだけ。
その意味では実行委員長なんて
一定の基準をクリアしてれば誰でもできるはずよ。
だ・れ・で・も。
あとはシステムが全てを解決してくれるわ。
It's Automatic!
ド素人のNTT東海のゲイ社員が
「今年は俺がやる!」って言って
いきなりやっても万事問題はないわ。
システムが全てを解決するから。
だからなのよ。
「今年の癸丑は実行委員長
 ただの一人のことしか行わない。」
って言ったのは。
あたしの言ってることを
聞き入れなくなっちゃったのよ。
聞く耳もたぬ。
「今年もまた
 一番頑張ったおまえのことを
 最も誰も考えてはくれない。」って。
そしたら、ふてくされやがった。
かといって自分で考えたって......
待遇はわたしが考えるしかないわね。
ふ~ん。それで。
まぁ、そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

来年はサドンデス・ゲイライフの話しなきゃ。

エイズで死ぬんだから。 バカすぎる... だからあんたちじゃ わかんないって言ってんの。 Happy Gay Life !から Happyを取り除かないとなんないって。 あぁ? アルコール依存症の気が出てきて 当たり前だってそろそろ気がつくでしょ?