2024年9月24日火曜日

やなオンナ。

まだ逃がさないわよ。
ウゼェ、ババア。
今日はもう店しめて営業外で。
たぶんあんたとも関係するから。
うん。
<戊>の男たちの件はジャンボを皮切りに
まだ片付かなくなってしまった。
まだ次に<経済人の戊>の問題ができてしまう。
うん。俺も思った。
そう。奇遇ね。ちなみにさっき言った
うん。
「来年のNLGRで歌うの?」ってところで
運命が一つ決まってしまった。
うん。いま思った。
まだキャンセルできるわよ。
それに可能性は2パターンあっちゃう。
パターン1とパターン2があって
パターン2はおそらくわたしにしか理解できない。
はぁ?
酉と辰から考えると...
でもさらに、
あぁ?
<庚乙>はおそらくさらに本格化する。
あぁぁ~。いいよべつにそんなの。
さらにそれが成功したら
はぁ?
<丙辛>を呼び込む。
オマエ...
すでに潜在的にもそう動いてしまってる。
しかも...別に誰かがそれを狙ってやってるわけじゃない。
単に自分がそれを求めて動いてしまうからにすぎない。
現に今もすでに<庚><辛>の金行が
わたしを生じさせてる。
今のこのブログのお水がかなりそうなってる。
そして...昨年から続く<癸強化月間>の成功から
あぁ?
その過程で<戊癸>は多くカップリングするだろう。
最初からそれを狙ったらできない。
むしろその過程で成立する。
<戊>次第よ。
ただ...そこにわたし自身が該当するかが
わたしにもわかんない。
ご苦労さん。
やる気なくしたわね。
あるわけねぇだろブス。
ちなみにパターン1なら決まった運命の通りに
その予感通りよ。
うん。
うん。
愛よりも夢をとった。
うん。
うん。
もう一つ。
うん。
夜に強い<子>の方向性が鍵を握る。
<甲子><丙子><戊子><庚子><壬子>。
それに相性のいい支合の<丑>。
うん。
でもそれならすでに頭角をあらわしていないと
おかしいから、
ん~?
知ってる顔じゃない気がする。
あるいは別の人な気がする。
ジャンボだとすると、そもそも、
<今>に間に合わないから。
うん。
<今>すでに頭角をあらわしてないと
なんないはず。その意味において。
い、意味わかんないのかしら。
う~ん・・・
夜に強い<子>の方向性の<戊子>なら
<戊ゲイ>たちのゲイライフの夜の事柄に
<今>すでに、長けてるはず。
あっ、なるほど。
そう。他の<戊>のためのハッテンを
手配できるぐらいに。
そういう意味になるはず。
コロナクラブで出会わせればいいじゃない?
だいたいブス。
同類に最も恩恵があるはずだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

手塚治虫ってなんで『MW』(ムウ)なんて描いたのかしらね。

月刊ムー、月干ムウ、月干MW MWは男と女... 昨日、思いついた。っていうか 報告があった。 しかも<戊正官>から。 順調に育ってるじゃないの。 暗号読解の場と化してる。 月刊ムーってすごい気の毒で バカすぎてかえって気の毒に思えて。 月干が干合すると こんなにバカっぽくなるの...