2024年9月6日金曜日

白い巨塔に陥らないことを目指してる。


今のまま学校採用されても
白い巨塔を助長してしまうだろう。
「ゲイのための学校推薦図書」みたいな成功を
しちゃうってこと。音楽でも美術でも。
う~ん・・・
だからまず先に貴様がゲイかどうか
き、きさま・・・。
間違いなく確認しないとなんなかった。
どおりで。ジャンボってきっと・・・
すごい健気だったんだろうなぁって。
だって別にお前と知り合いじゃないもん。
は?
ノンケだったらそもそもこっちでは
引き受けてはいられない。
ゲイだったら少し状況の説明をしてもらう。
ただでさえ現実の高校は白い巨塔の問題があってしまうのに
さらにこっちのゲイ問題では、同じ轍を踏んでるわけには
いかない現実がごまんとある。
あぁ、うん、まぁ。
だから貴様に
きさまに・・・
こっちで白い巨塔の手伝いなんかしてはいられない。
昨日からやってみて
どうやら貴様は素で白いっぽいのをやってるのとは違ったらしい。
私はそう見てる。昨日からだけど。
おまえこんな感じ。
こんな感じの発想する。

そうじゃあ!






開き直りやがった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<丙>の連中の観点ってたぶん・・・

高級サロンみたいに 文化的な観点がある。 彼らにはそこに意味があるっぽい。 は? わかんないさ、自分には。 は? 求めてるものも、感じ方も それなりに違うからでもある。 だからね、安っぽいことや 非文化的なことをすると、 <丙>の彼らから興味を無くされる。 わたしが、なんだけど。...