2024年9月6日金曜日

目の前でやってることがすでに答えでさえあるようなこと言ってくるやっぱり。


ハッテンの成果物だけを配っても
現実にはただ穴に突っ込んだだけ。
それと大差なくなっちゃう。
オカマは別にそういうこと言わなくてもいいんだが......
あらそうだったらしい。
じゃあんた言いなさいよ。そのお口で。
だからそのぅ、なんだ......
いや、だから、その答えさえ目の前にあることに
気がつけないらしいんだってやっぱり。
あんた・・自分が今なに言ってるか・・・
わかってんのかと思って。
私のクセなの。自分を客観的に考えられすぎて。
こんだけ笑いを取ってたら
テレビに出てる女装がわんさか駆けつけるよ。
じょ、女装と?
だからおまえじゃないとできないのに。
あいつらじゃそう思っちゃってくるらやっぱり?

♪ジュテーム ジュテーム
♪きついジェラシー
♪解く術も知らなくて
女装の連中ってきっと・・・
こういうこさえもう言えなくなってしまってるらきっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

大阪人しか言ったりしない、やっぱり。

東京に行ったら 歌舞伎町のホストクラブで 遊んだほうがマシみたい。 <庚>のGOGOからしてみれば あたしは「異性」の「女友達」 みたいなもんだから、 いっしょに遊んでもそれは 「異性経験」でしかない。 本命じゃないし、本命に辿り着くまでに 必要な経験でしかない。 あまりに機会が...