2024年9月6日金曜日

本能


誤解は少しづつ解けてきたから
少しキワドイのに挑戦してみる。
・・・俺それ嫌い。
じゃあ、アタシが一人が歌うわ。
・・・このオカマほんとに・・・
I just want to be with you tonight
ここぞとばかりにノリノリで歌ってるこのバカ。
I know that you want to be my babe

約束は要らないわ
果たされないことなど 大嫌いなの
ずっとつながれていたいわ
朝が来ない窓辺を もとめているの
早く歌いなさいよ。
ほんとクソオネェ.....
本物が一番ビッチ。
そういえばそれも誰かが言ってた気がする......
わかったよ。

どうして 歴史の上に言葉が生まれたのか
太陽 酸素 海 風
もう充分だったはずでしょう

さびしいのはお互いさまで
正しくなめ合う傷は
誰も何も 咎められない
紐解いて 生命になぞう

気まぐれを許して
今さらなんて思わずに急かしてよ
もっと中まで入って
私の衝動を突き動かしてよ

全部どうでもいいと
云っていたいような月の灯
劣等感 カテゴライズ
そういうの 忘れてみましょう

終わりにはどうせ独りだし
この際 嘘(から)の真実を
押し通して絶えてゆくのが良い
鋭いその目線が好き

約束は要らないわ
果たされないことなど大嫌いなの
ずっとつながれていたいわ
朝が来ない窓辺を求めているの

気まぐれを許して
今さらなんて思わずに急かしてよ
もっと中まで入って
あたしの衝動を突き動かしてよ

I just want to be with you tonight
I know that you want to be my babe
I just want to be with you tonight
I know that you want to be my babe

0 件のコメント:

コメントを投稿

「もんちゃんの嫌いなことはしない。」

おかしいじゃん? だったらジャンボが わたしの前に現れるわけないじゃん。 自分がいることそのものが わたしの嫌いなことのはずだから。 責任とるんだら? 20年前は2004年。ちょうど20年前だったわ。 NLGRと同時開催のオーバーワーク祭りを 初めてやった年。 平井ともども別れた...