2024年8月17日土曜日

としおにかわいい服を着せるかどうかなんて

 最初からできて当たり前の話しちゃってるら。そんなこともともと一瞬でできちゃうことの話をしてる。やり方そのもののクセが残りすぎてるって言ってるんだけど?
 かわいい服をG-menって言い換えても同じことだって言ってる。
 意味わかんないっぽいんだって。協力してる女たちは、若いほど、ゲイでも男に違いはないから、意外と突っ込んだ事柄には触れてはいない。嫁入り前だと特にその辺は慎重になる。しかもそのゲイがタチだったら、ノンケの認識だと女にとって尚更ノンケの男の話を突っ込んでしてる形に近くなって、核心ほどほとんど触れてはいない。今までがそうやってた「やり方」が、もう全て一旦停止しろ、って言われてる。役に立ってないし邪魔なぐらいだから。
 言われる方もそれだと嫌かも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

歳下のタチに抱かれてケツを掘られる。

       「虎はネコ科なのよね。」      「このドロボー猫。」 このアバズレ・・・ ・・・口にするのもおぞましい・・・ ふしだらあな・・・ こんぐらい露骨に言わなかったら わかんないのよ、もう。 ものの例えじゃなくて 現実にそこまで言ってるでしょ あんたちって。 ジャンボ...