2024年8月17日土曜日

なんで私がイケてない奴と10年もハッテンしてなきゃなんないんだよこのバカ!!

 お前バカすぎる!!
 あいつがモテ筋の男になったら・・・他の男たちから「自分」が「性の対象」として見られて、狙われる。あいつにはそれが鬱陶しいことでしかない。自分がしたい男で、自分が狙われる男になんてなったって。だからなのに。
 仮に好みのネコちゃんたちからモテまくったとしても、柄にもなくギクシャクしてそれなりに自意識過剰っぽくなっちゃうだけだろう。つまり、うまく手に負えないってこと。どっちかっていうとそれが問題だった。
 自分がしたいことと逆のことを他の男にされてるわけだから、むしろ嫌がるに決まってんのに。おまえバカすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サムソン高橋ぐらいだったら

あれなら間違いはまずなさそうだけど 他の男の話をするなって... TOMOじゃヤバいわよね。 他の人たちがみんな勘違いしてて困ってきた。