2024年8月17日土曜日

やっぱりわかってない奴らだった・・・

 カツカツするRPG。でもサガフロンティアだと・・・パラメーターの1か2の違いぐらいは元々さほど意味がないし。どっちかっていうとそれを言うならファイアーエムブレムの聖戦の系譜とか、スーファミ版のタクティクス・オウガの・・・。
 でもそこをそれなりに考えないと、エルミナージュで、999歳のキャラを転職させたら最初のボーナスは全部消えて、全呪文を使えるキャラを作ろうにも、条件不足で次は転職できなくなる。
 もう、いちいちこう思ってた。後でいくらでもどうにでもなる・・・って根拠もないのにそう言ってるらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ついでだったけど・・・結果的には助かったから、いいわ。

悪運が強いだけ。 やっぱり司法権でないと 無理がある理屈しちゃってる。 ギムレットは・・・ <丙>にとって<乙の印綬>の 意味になってしまってるら。 それは<庚>にとってとは 全く意味の異なる話に決まってる。 全く同じものに対して 両者で完全に異なる意味よ。 <丙>に恩人でもいる...