2024年8月17日土曜日

親戚のおばちゃんたち全員に突きつけろ。

 ジャンボってタチ?ネコ?うなぎ?マゾ?

 で、どっち?

 としなりその他にも突きつけろ。こいつらも全員こう言ってる。
 何お前?今更自分は戦力じゃないからっていう気でいるら?
 ふ〜んわかった。IBMに言っとく。としなりに便宜なんか図るなって。
 ほんとにこいつ意味わかってないっぽい。Googleにも言っとこっと。
 戦力じゃない奴にはどうせそんな話は意味ないはずだしね。

 うんこジャンボのせいでとしなりまで責任取らされて。
 やぁね。うんこジャンボって。

助ける価値なんてなかったお前のせいで。助ける価値なんてなかったお前のせいで。助ける価値なんてなかったお前のせいで。助ける価値なんてなかったお前のせいで。助ける価値なんてなかったお前のせいで。助ける価値なんてなかったお前のせいで。助ける価値なんてなかったお前のせいで。助ける価値なんてなかったお前のせいで。助ける価値なんてなかったお前のせいで。助ける価値なんてなかったお前のせいで。助ける価値なんてなかったお前のせいで。助ける価値なんてなかったお前のせいで。助ける価値なんてなかったお前のせいで。助ける価値なんてなかったお前のせいで。助ける価値なんてなかったお前のせいで。助ける価値なんてなかったお前のせいで。助ける価値なんてなかったお前のせいで。助ける価値なんてなかったお前のせいで。助ける価値なんてなかったお前のせいで。助ける価値なんてなかったお前のせいで。助ける価値なんてなかったお前のせいで。助ける価値なんてなかったお前のせいで。助ける価値なんてなかったお前のせいで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「もんちゃんの嫌いなことはしない。」

おかしいじゃん? だったらジャンボが わたしの前に現れるわけないじゃん。 自分がいることそのものが わたしの嫌いなことのはずだから。 責任とるんだら? 20年前は2004年。ちょうど20年前だったわ。 NLGRと同時開催のオーバーワーク祭りを 初めてやった年。 平井ともども別れた...