2024年8月14日水曜日

ゲイ業界で働いてるべったらなもう一人のトモちゃんが・・・

 普通の家庭で普通に暮らしてるゲイの未成年のところとかに行って、一緒にゲームやったりして遊んでやったりすると、意外なほど喜んでもらえるら?
 要するにそういうこと。なぜなら「この自分」は知ってるからなわけ。「何が欲しいか」を。だから人にもしてあげられる。
 だから庚のトモちゃんを辛にしちゃったからって、そういう意味にはなんなくなっちゃってくるら?
 だからこのやり方の要点っていうのは、ノンケが予想してるよりはるかに何にもない私たちの現実のこと、たぶんホントにわかってない気がするら?

1. そもそも「何を求めてるのか?」
2. 現実に「手に入れられるのか?」
でないとやってることに意味がない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ヒライ2世の謎。

ヒライ1世ことバディ社長は 自民党の工作員だったって、 なんでもベラベラしゃべっちゃうの! いいの!そんなことどうでも! ヒライ2世のあの子が あたしたちのあいだを もったわけじゃないのよ。 そんな器用じゃないし、 気が利くわけでもないし、 どっちかっていうと、 何にも考えてない...