2024年10月13日日曜日

ヒライ2世の謎。


ヒライ1世ことバディ社長は
自民党の工作員だったって、
なんでもベラベラしゃべっちゃうの!
いいの!そんなことどうでも!
ヒライ2世のあの子が
あたしたちのあいだを
もったわけじゃないのよ。
そんな器用じゃないし、
気が利くわけでもないし、
どっちかっていうと、
何にも考えてないんだけど。
ヒライ2世って勝手に変なネーミングして
要するにオープンソースの時代に
あたしはテキストばっかりのこのブログをやり、
うん。
ああいう子たちは自分が出演して動画を配信する。
どちらも狙いはゲイライフの普及にある。
ああ。うん。そういえば。
いや、そうだから。
超陰気なわたしは自分の心や精神が
いくらバレてもどうも思わないんだけど、
画像や映像はかなり気が乗らない。
人前に出るのも。
ふ、ふ~ん。
気質の違いって言えばそうでもある。
気がつかないんだろうか...
って思ってたのに。
なんでも本当のことしゃべっちゃうの!
「自民党の工作員だったようなやつが
 本当にゲイだったかどうか?」
そこはみんな疑わないのよね。
はぁ?
本職だったら逆にそこを疑うんだけど。
あたし、知り合い多いから。ダークゾーンあたりに。
人間じゃなかったゾーン。
前世がそうなのねきっと。
法務省の下位省庁の公安調査庁に
知ってる。
現場にも来ててゲイ問題を
手伝ったりもしてるわよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ヒライ2世の謎。

ヒライ1世ことバディ社長は 自民党の工作員だったって、 なんでもベラベラしゃべっちゃうの! いいの!そんなことどうでも! ヒライ2世のあの子が あたしたちのあいだを もったわけじゃないのよ。 そんな器用じゃないし、 気が利くわけでもないし、 どっちかっていうと、 何にも考えてない...