2024年10月13日日曜日

一貫性のないせきねの動画。


YouTubeの数本の動画だけで見ても
あぁぁ。オマエが遠くなる...
気のせいだから。
っていうかどうせもう逃がさないから。
あ。
人物像にバラツキがある?
・・・いや、違う。
「意図的に人物像を
 動画ごとに変えてある
 と見て間違いない。」って
ほぼ断定した。
こうやって対面ながら
ずっとそう思ってて、
しかしそれを貴様に悟られないのは、
あぁぁぁ。
わたしのテクじゃなくて、
自分が単に鈍いからなだけだからね。
女心と秋の空ぁぁ
「意図的に人物像を動画ごとに
 変えられる手段」っていうと...
ゲイであることを隠したり曖昧にするのなら
明らかに逆のことをしてるわけだし、
狙いは・・・なに?
だから実際に「エンド・オブ・ホワイトハウス」
みたいなやつかどうは
わたしにとって非常に重要な
情報だったってこと。
こんな男が、歌ってる動画を流す......
それだけだったら逆に今までの説明で
全て合理的に説明がついてしまう。
むしろ謎がないってこと。
どこが?
「せきね第3世代」ぐらいにそうなった、
と思えば説明はついてしまう。
「せきね第2世代」ぐらいに、
おう。
各界に進出した連中のなかに、例えば、
霞が関の国家公務員や都庁の地方公務員、
あるいは警視庁の警察官なんかに
なった公務員がいた。つまり行政官がいた。
は?
「第2世代」のときに「行政」っていうものが
非常によくわかり、その後には
かえって「行政」の道は選ばず、
マスコミ活動に進む子供もいた。
それが「せきね第3世代」ごろになるはず。
東京だったらテレビ局も多いし
マスコミの中心地でもあるから。
逆に不思議なところはない。
とりあえずこの手のソルジャーっていうのは
この手のことにそれなりに疎いのはその通りで、
この映画でも
「Shift-G」「そう言え!」
「彼にはこのほうがわかりやすい。」
っていう場面があるぐらい。
ストレンジ・ジャーニーでも
セクターA:(A)アントリオ
セクターB:(B)ボーティーズ
セクターC:(C)カリーナ
・・・・
ってABC順にセクターをネーミングして
軍隊や暗号なんかでよく使われるんだけど。
せ:セクシュアリティ
き:キングジム
ね:念仏の本
は?
適当に考えてみた。サガの魔導書。
アンデッド特効。
暗号解除のキーは
「セクシュアリティ、キングジム、念仏の本」
って伝えるんだけど。
や:やまなし
お:おちなし
い:意味なし
俺でもできる。
イマドキ知ってる人も少ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ヒライ2世の謎。

ヒライ1世ことバディ社長は 自民党の工作員だったって、 なんでもベラベラしゃべっちゃうの! いいの!そんなことどうでも! ヒライ2世のあの子が あたしたちのあいだを もったわけじゃないのよ。 そんな器用じゃないし、 気が利くわけでもないし、 どっちかっていうと、 何にも考えてない...