2024年8月14日水曜日

トモちゃん研究序説「特質トモちゃん論」の説明をしないとわかんなかったらしい。

 トモちゃんに、普通に働いて生きるだけだと得られにくい、ゲイライフのもう一つの道を歩む「もう一人の自分」っていうのがもしいたとしたら・・・。ゲイ業界にある欲しい物ばっかりに囲まれて、いい子ちゃんたちと遊びまくってやりまくって、そして手にする「本当に欲しいもの」とは?
 ある意味こういうテーゼの一種ってこと。

 そうすると「もう一人の自分」トモちゃんっていうのをどう考えるかって言うと、どっちかっていうとゲイ業界で働いてる男として考えた方が良く、しかもイケメンにするんだけど、

 ・・・・・・。う~ん・・・

 だからわかんないらしい。そもそもブサイクだとゲイ業界でうまくいかないかもしれない。実はまずはそれがある。ファッションもゲイらしくこだわってみたりもするわけだけど。・・・言っていいんだろうか・・・。タチのトモちゃんが相手にアピールするとしたら、好みのネコの子の目線でイケてなかったら「見た目」そのものにさえ意味がなくなる。話を単純化して、同じようにゲイ業界にネコの子たちを私が用意するとして、複数でだいぶ、その子たちから見て「イケてるイケメンタチ」でなかったら見た目が持つ意味がなくなる。ブサイクに寄って来られたって。結果「自分が望む」「本当に欲しかったもの」が遠ざかる。
 だってあんた、ブサイクといっしょにAV出演なんてしようもんなら、「仕事でやってます!」とでも言うしかなくなっちゃうでしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ヒライ2世の謎。

ヒライ1世ことバディ社長は 自民党の工作員だったって、 なんでもベラベラしゃべっちゃうの! いいの!そんなことどうでも! ヒライ2世のあの子が あたしたちのあいだを もったわけじゃないのよ。 そんな器用じゃないし、 気が利くわけでもないし、 どっちかっていうと、 何にも考えてない...