2024年8月14日水曜日

デビルジャンボさんは己土じゃない。

 名古屋にいる己土ゲイの何人かを見てて・・・彼らは彼らで都市社会を情報的に考えることに向いてるからこそ逆に気がつかなかった。私は私で一瞬で☆ゲッシュできるから、そもそもそういう術だから、こんな出来ない奴を見るのも生まれて初めてに近かった。
 ☆ゲッシュを基礎とした応用術っていうのが意外といっぱいあって、☆ゲッシュはその基本形だったんだけど・・・言った相手がよほど悪かったらしくて、だからデビルジャンボさんはいったい何のためにやってるのかって言えば、本来のジャンボがそのままだと一生かかったって手に入らないかもしれないぐらいに苦手なことを、しかしゲイライフとして避けては通れないことを、戊の観点のままでやるための話。戊から己土にシフトチェンジさせることじゃない。そうやるとどうやら違ってしまうらしい。数カ月ぐらい前にその結論に達して、どうやらそうなるっぽいって思ってた。
 だからつまり、デビルジャンボさんは、戊ジャンボが戊のままで、ゲイライフのもう一つの道を生きるためのやり方、を意味する。そんな器用なことがそもそもできないし、仮にできてしまったら本人にとっては違う答えを意味しちゃってくるらしい。それで考えたやり方。
 ある意味、トモちゃん研究序説の「特質トモちゃん論」の派生研究の産物とも言える。私がトモちゃんに☆ゲッシュして庚から辛になれとは実は一度も言ったことはない。やる必要はまずないが、もしトモちゃんがヤクザの真似をすることがあったとしたら......バカっぽくやってかまわない。だから実は前に開発されたやり方でもある。

 こいつの価値観で考えたら・・・己土は支合フィールドと合わせて「社会的な自分」として使ってしまっているから、そのままゲイライフの彼氏のことを考えたら、「社会的に」考えてしまい、結果、世間体ばかりを考慮した付き合い方をしてしまうことしか考えない気がする。結果それが、何をどう思ったか、甲己との干合、としてのゲイカップルの自分と彼氏、っていう結論を導いてしまう可能性は大有り。「社会的な自分」から「頭で考えただけの彼氏との付き合い」を導いてしまってるっぽい。・・・すでに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOMOも含む。

だからね、 うん。 あんた・・・ もう何も言うな。 ジャンボの母親がね、 昨日はっきり言われたからって、 開き直りやがって、あのクソ女。