2024年8月14日水曜日

いきなりやっぱりゴミっぽかった、あのバカ・・・

 報告にも不備がある。いきなりサガフロンティアを買ってきた申請書の提出にも。

 T260編で、まず、
・射撃型 or 剣闘型
の選択がある。単純にわかりやすい方から説明しただけのこと。次に
・アタッカー型 or サポート型
の選択をそれに準じて考慮する。サポート型はだいたい射撃型になる。サポート型のもう一つの候補に「プログラムを駆使するインテリジェンス型」っていうのもある。「鎮魂の勾玉」を狙えばいきなり強い全体攻撃が手に入るから、それもいい。いきなり狙っていい。それがサガ。「無伴奏ソナタ」のプログラムがあれば、と言ってもすぐには手に入んないだろうが、全体攻撃がプログラムで使える。
 また、数値とデータを積み上げて考えるのもサガフロンティアでは必要なことで、ドラクエの常識では考えられない、アーマーグラブ×3でいきなり腕力が大幅にアップ、パンチの威力まで大幅にアップ、パンチだけでたいてい倒せる、っていうようなやり方に意味があるのかどうか、現実にやるのかどうかを考えて実施する。そこにも意味がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、この人、

この人、 「うんこが恐くてケツマンコができるか!」 って一人で熱唱してらっしゃるんですって。 ねぇ、お知り合い? もう二人だもん。 ・・・開き直ってるわやっぱり・・・ 数年前のタイムラインだと、 あたし、この人のこと存じ上げないんですけど。 うん。 嫁にもらってやるって俺が。 貴...