2024年8月15日木曜日

小泉ってお前らが予想してるよりもホントにゴミっぽいバカっぽさしてる。

 小泉Jr.のほう。親もまぁ......血か。
 バディ全盛期のお前らと同じようなバカっぽさしてる。お前らもゴミみたいにバカっぽいし。
 こいつホントにわかってないし、知らないで言ってるってホントにわかってないら?お前がホントにわかって言ってるんなら、ジャンボのことも、元カレ(元セクフレ)のことも一切考慮せず、横浜にいるもんちゃんとハッテンしたいガッチリとガチムチと、何人でもいいから、さっさとそうりゃいいじゃん。当事者にとっても本人にとっても間違いなく正しい選択のはず。
 明らかにそうは言ってないら。だからつまり、今も昔も、20年前も、横浜の連中とハッテンしたことは一回もない。ホントに知らないっぽい。ジャンボのことも、元セクフレのことも、バディのことも、何も考える必要さえない。っていうかこの際だからはっきり言うけど、ジャンボや元カレぐらいのことなら、お前の力で片づけちゃっていいぐらい。だって現状、そばに居る方が邪魔になるぐらいだし。片づけちゃっていいぐらいの奴らのはず。そしておまえは・・・本当はそれができる。しかも今すぐ。
 凡庸な二人の当事者をただ解決したっていうただそれだけでしかないはずだったから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自分から言わないもんをあえて聞かなかっただけで。

あたしだってこんな仕事すると 思ってなかったんだから。 ただ最初に、ゲイかどうかだけは 確認させてもらっただけで。 あ~ぁ。 ノンケのインディーズの 可能性だってある、ってだから言ったでしょ。 ほんとは一目ぼれしたくせに。 俺に。 ネタに走ったわね。 うん。ごめん。 名古屋をまた...