2024年8月15日木曜日

戊の18歳から22歳の若者が関サバトのエロ本を読みたがってます。さてどれでしょう?

 44歳の戊デビルジャンボさんには容易く選べる。己土に☆ゲッシュしてしまうと......不慣れもあって、まさにそれが消えちゃう。都市の情報には長けても。歳上の自分には簡単にわかっちゃう。この若者が何を読みたがってるかって。
 それと同じこと。年齢が上がった分、いま中年の、企業で働いてる戊たちが何を求めてるか?ただそれを歳下のわかりやすく簡単な問題に代えただけのこと。
 こんぐらい簡単にわかっちゃう。己土に☆ゲッシュしてしまうと、間違ってDigiket.comを必死で探してしまってくるら?

 答え:認識阻害帽子。
 エロ本の関係上、性の対象がセンターに来る。あとは淫気な雰囲気。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自分から言わないもんをあえて聞かなかっただけで。

あたしだってこんな仕事すると 思ってなかったんだから。 ただ最初に、ゲイかどうかだけは 確認させてもらっただけで。 あ~ぁ。 ノンケのインディーズの 可能性だってある、ってだから言ったでしょ。 ほんとは一目ぼれしたくせに。 俺に。 ネタに走ったわね。 うん。ごめん。 名古屋をまた...