2024年8月15日木曜日

昨夜言ったことのついでに・・・

 関連して関西ジャニーズの話まで出てきちゃう・・・。実はジャニーズは関西ではテレビより舞台演劇の活動が割と多い。ファンとの集いとかも。それも含めて彼らは芸能活動って言ってる。だからついでにきっと宝塚の話も。
 ちなみに、彼らにとってエロ産業は、基本的にはやってはいない。たまにやることがあったとしても、ついでのついでのそのまたついでの、ほんのちょっとした副業ぐらいの意味でしかない。自分でやる意味さえさほどない。スイーツ真壁みたいなもん。

 なんでジャニーズがプロレスの悪役やらなならんねんッ!!

 だからそう言ってるようなもん。賤業みたいな話のついでに余計な考えをしちゃってて、話が錯綜としてちょっとこじれてるっぽい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「失礼かなぁと思って黙ってておいてやってるだから。」

俺はいいの!! そうね。 レディーに面と向かって そう言うのもどうかって、ね。 ブスがぁ。 オマエのことなんて ぜんぜん好きじゃねぇもん。 あんた...開き直んないでちょうだい。 大人になったら男としたって そこそこぐらいは必要になるでしょ、 こういうことが。 う、うん。そこそこ...