2024年8月11日日曜日

川崎ヤクザっていう、なぜヤクザの話をしてるのか、抜けがあってわかんなかったらしい。

 しかも、ヤクザはヤクザでも、都会のヤクザっていう特徴がある。カタギと区別されるのは社会に存在する男の女の秩序を逸脱するかどうか。実はこの点ではゲイっていう時点で実はすでに逸脱してまってる。都会の無関心で誰からも相手にされてないからゲイセックスができるのか(二丁目や24会館がこのパターン)、あるいは、ゲイだけ逸脱が容認されているのか(ゼロ年代名古屋が何気にこのパターンになる)、たいてい都会においてはどちらかになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほんとのせきねってどっちが芸能人だかわかったもんじゃないようなこと言ってくるっぽい。

俺、芸能人じゃねぇもん。 あら、そうだったの。 ほんとはオマエが芸能人なんだろ? また俺だけ俺の画像つかってくる。       「あたし、            「俺、芸能人じゃねぇもん。」        見た目で自己主張するから。」 法務書記官からこんなこと言われてるらしい。 ...