2024年8月11日日曜日

“お父さん”の審議がわかってない。

 昨日、酔っ払って書いてたから、逆行性健忘で後半わすれちゃったんだけど・・・。今見たらこんなこと書いてたらしい。まぁよいわ。

 ・・・・・・。自分の方がよっぽど・・・ダメ人間っぽい・・。

 “お父さん”が大殺界に入ってしまったことで、

・・・審議が手ぬるい。

その点では私さえ反省しないとなんないかもしれない。いや、こいつの「こういうところ」を、他の人が誤解したりうまく伝わってはいない点を。

 ・・・・・・。う~ん・・・・

 “お父さん”は初体験で生徒たちが、いきなり3Pやったり、オナホ代わりにニューハーフジャンボのケツをハゲで包茎チンポのとしおが手持ち無沙汰に掘ったりしたりするのを良いとは思ってはいない。なぜなら「だったらなんだったらいいのか?」って聞かれると、「愛し合う二人で勃起チンポをケツおマンコに挿入してドピュって中出しするのがいい。」って答える。ゲイの本当の実態をあれこれ知っていてもこう答える。それ以外はきっと後悔するから。もちろん私も「“お父さん”がゲイの実態を知ってるが、知ってても、もちろんそう言う。」男だってことを理解してる。こいつの言ってることに嘘はない。言ってる通りに自分がそうしても、もちろんそれが最も望ましいことだから、って答える奴に決まってる。
 なぜここでヤスキやマツコの話が出るかって言えば、活動や活躍を見てるとわかりにくいかもしれないが、実はこの二人も先輩や先生としては、実は同じことを思ってる。

 ・・・・・・。う~ん・・・

 そこが今、問われてしまうことがそんなにわかってはいないらしい。これじゃ私がやるしかない。伏見も、どこまでわかってそう言ってるかはさておき、実際にそう言ってしまうら。まさにそこが問われてしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

思いつきもしないか...

先に言え。 少し希望のある話。政権交代。 いいから続けろ。 下から上に うん。 成果物を還元する方法がある。 歳上から下に下にっていう 観点しか持てないあんたちには 思いつきさえしなかったらしい。 うん。 つまり、歳下の成熟ゲイカップルが誕生すれば、 うん。 その成果物を抽出して...