2024年8月20日火曜日

カネの問題ってだから

 まず、

・ゲイライフに別途カネがかかってしまう現実があるっていう認識不足。

があった。まずそれを見落とした。それをやりくりでどうこうしようとしたのも、おそらく今までそうやってたはずで、そしてそれはもう行き詰ってしまってるはず。だから同じやり方を復活させることは無理があるし、それを狙わない方がいいってこと。もし収入を2~3倍ぐらいにすることができれば復活させて維持することはできるだろうが、それは「行き詰った過去」を「必死で維持しようとしてる」に過ぎない。なぜならそもそも問題の認識の最初の一歩から間違えてしまってるから。遺産を相続したりして急にカネが入っても同様。そもそもそう考えるから間違える。
 売ればいいの、売れば。うるさいわね。

 はっきり言って、きっちりそうやれば、今まで通りのハッテンも相手が私でも他の人でも、おそらく限りなくコスト0に近づける。本当はもうそうなってて当たり前のはず。だからそこがお前らの無能だって言ってんだよバカが。

 心配しなくてもお前が望まないなら誰も手なんか出さないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

必要な情報よ。

あんたが実際にこういう男だったかどうかは わりと大事な話なのよ。 映画としても単純に面白かったから 観てない人にはオススメしてもいいと思うわ。 観ないって。野郎の活躍なんて。 あら、そうなの? 面倒なこと考えなくていいアクション映画のほうが あんたち好みかと思ったけど。 トップ自...